札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 坐骨神経痛)前屈みになると右の太ももだけ痛い

itikojin110426

こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

一個人の500円シリーズがまたまた出てたので購入しました!
読みおわったら、また院内においておきます。
今回のも中身が濃いですよ

では、本日の症例です。

札幌西区 坐骨神経痛 40代女性
この方は、前かがみになって荷物を持とうとすると、
腰から右太もも裏に痛みが出る、ということで来院されました。

「いろいろまわってるみたいだけど、
あんまりよくならないみたいなんだ
なんとかしてやってくれ。」

という旦那さんのススメでこられました。

と、電話を受けたときは
とても大変そうな印象があったのですが、
実際は、、、
普通に立っている状態や
仰向けで横になってる状態でも痛みを感じないようで、
坐骨神経痛の中でもそんなに重くない症状でした。

実際、腹部と足の付け根(恥骨近く)の筋肉、
そして内モモの筋肉がパンパンでしたが、
3回の施術で、前屈して痛み無く床に
手をつけることができるようになりました。

「えーー!?」っと本人が一番びっくりしていました。
また、つれてこられた旦那さんもとても喜んでおられました。

よかったですね

今回の方もやはり
「家での過ごし方(ぬるいお風呂)」が回復の鍵でした。

お風呂に入るたびに、
回復していくのがわかったそうです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

坐骨神経痛、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ