札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 スポーツ整体)ジムで体を動かした後にお尻が痛くなる。。

2010初雪

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

早速、積もりましたね・・・。
まあ、まだ解けるとは思いますが・・・

では、本日の症例です。

札幌西区 スポーツ整体 50代男性
この方は、日常生活では痛みは無いのですが、
スポーツジムで体を動かした後にだけ、
右のお尻が痛くなる、ということで来院されました。

見てみると、
痛みはないのですが、
太ももを上にあげられる高さが
右だけ低くなっていました。

・骨盤の歪みは小
・股関節の歪みも小
・猫背ぎみ

だったので、太ももとおなかを
しっかり緩めることにしました。

施術後、太ももを上げる動作を確認すると、
左右の差がなくなっていて、
「軽いね!」
と、とても喜んでいらっしゃいました。

よかったですね

実際に動いてみてどうだったか、
次回教えてくださいね。

お伝えした太ももとおなかのメンテナンス方法を
実践していただければ、良い状態をよりキープできると思います。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

お尻の痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ